電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の気持ちを教えて下さい!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる~!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/26 18:32

また明日から1週間始まる。



昨日に戻りたい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおおおお!(T^T)現実から逃げたい!
ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/23 18:27

あ〜〜疲れた〜〜


あ〜〜イライラする〜〜
あ〜〜金欲しい〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?最後w
ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/23 18:27

ゴミ出さなきゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️
私もだ!

お礼日時:2017/04/23 17:58

最悪です。


昨日から、4つものカテゴリーで、パソコンに関する質問を、計4回もしたのですが、一つも回答が付かず、さっき削除しました。
「みんな回答が付くのに、何故私だけ?」という不条理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ…。ドンマイです(;ω;`*)でも、パソコン(*^-^)ヘ_/の事ですから分からない人が多いかも知れませんね。
ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/23 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!