公式アカウントからの投稿が始まります

タイトル通りです。
そんな状況下で、今貴方は、どのような気持ちで働き、今後はどうするかを教えてくだされば幸いです。言いづらいことかと思いますが、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 会社の人には相談せず、弁護士に相談したのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 10:16

A 回答 (3件)

こんにちは。

僕の会社にもいてますよ、辛い目に合っている人が
一人ね。残念やけど今もね。僕は今の会社に入社した時に我慢出来なかったので直接、社長に話しをしました。嫌がらせする人とされている人、社長とで何回か話し合いしてましたが嫌がらせする人が定年退職するまで8年間見てきましたわ。会社の上司に相談して改善してもらってはどうですかね
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

違法性はないのか、弁護士に相談していました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!