架空の映画のネタバレレビュー

今日、1日で、3回、嘔吐続きです、
色が黄色なので、お腹が減った時の胃液かと思ってるんですが、ごはんは、食べさせないほうがいいですか?

A 回答 (3件)

ご飯は食べさせない方が良いです。

胃腸が弱っている証拠です。1日3回も吐くなら早く病院に連れて行った方が良いですよ。後は腫瘍があるなら飲んでいる薬が強いので吐いている場合などあるので早く病院に連れて行ってあげて下さいね。
    • good
    • 0

食べないほうが良いですね。


水は飲まないと脱水症状が起きますから、温めて飲みましょう。
お茶で良いと思います。
嘔吐した黄色い物は胃液ですから酸性です。
歯も侵すと思いますから歯磨きも必要です。
    • good
    • 0

嘔吐してるってことは脱水してるから 犬用の経口補水液を飲ませてください。


あと、便秘してませんか?
食欲がないなら 便秘の可能性があります。
お腹に何か詰まってる可能性も捨てきれないんで
嘔吐繰り返すなら病院へ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!