「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

通信高校に入っても、将来大丈夫でしょうか?
また、いじめられないか不安だらけです。
馴染めますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、自分は、おとなしいめです。
    人見知りも、はげしいです。
    友達できますか?

      補足日時:2017/04/23 20:20

A 回答 (5件)

僕も通信高校に通っていますチャライ人ばかりですがそうゆう人こそ友達思いで以外と優しいです。


普通の人ももちろんいます。
正直馴染めるかどうかは自分しだいです。
    • good
    • 0

無理していく必要は無い。


大検を取って大学受験も出来る。
学力は図書館と塾でいい。
昼はバイト夕方から塾。
いろんなバイトして合う職業を探せば良い。
チーム性は避け個人で出来るモノを探そう。
宅配など委託系がお勧め。
若い人ならバイク便も良いね。(^。^)y-.。o○
「通信高校に入っても、将来大丈夫でしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0

自分を誇りを持てる事を見つけられれば大丈夫、自信を持とう

    • good
    • 1

普通の高校に比べたら、マイナスポイントでしょうね。


また、普通の高校で馴染めなかったら、通信でも馴染めない可能性は出てきますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


大人は卒業した学校よりあなた自身をみますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報