アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATMで日曜の22時に振り込みした際
反映はいつになるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 反映されてから入金されるまでもどのくらいかかるのでしょうか…

      補足日時:2017/04/23 22:39

A 回答 (3件)

>受け取りも9時にはわかるということですか?



通帳に記入できますし、カードで残高確認をしても残高が増えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
本当に助かりました(^ ^)

お礼日時:2017/04/23 23:20

他行への振込処理は原則として営業日に処理されます。


ですから、日曜22時であれば月曜の朝に処理されると考えればいい。
一般的には午前9時ごろですが、多少ずれ込むことはあります。
それでも午前中には確認出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますございます(^^)
分かりやすくて本当に助かりました…

お礼日時:2017/04/23 23:21

>反映されてから入金されるまで



通常、反映される=入金ですが。
翌日の9時(ATMによっては8時30分~)にわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

受け取りも9時にはわかるということですか?

お礼日時:2017/04/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!