プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに、あの人かっこいいーとか思う人男子がたくさんいたり、彼氏以上に素が出せる幼なじみとかじゃない男子がいるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

「かっこいいー」は、芸能人とかスポーツ選手とかであってもおかしくはない。



でも、「彼氏以上に素が出せる幼なじみとかじゃない男子がいる」はちょっとねえ。

彼氏に素が出せないってことは、猫被ってるってことでしょ。

いい面だけを見せたいっていう気持は分かるけど、それってホントのあなたじゃないから、上辺だけの付き合いしかできなくなる。

いつか間違いなく別れが来るね。

本音で向き合わないと人間としての深い付き合いはできません。

ま、よく考えてみてね。
    • good
    • 2

おかしくはありません



ただ、あなたが幸せになるには、節度と倫理、常識にモラル、そして何より彼氏への深い愛情が必要です
    • good
    • 2

おかしくないですよ。

普通だと思います。
色んなところに目を向けて、多くの人と出会ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!