推しミネラルウォーターはありますか?

全てが無駄に感じる高校生です。
私はせっかちな性分というか無駄を省きたい性格です。
最近食べ物の味が感じにくい上に太ってきたような気がして食事に幸せを感じなくて食べるのが無駄に感じてしまいます。
睡眠も7時間以上寝ると昼間眠くなってしまい。8時間以上から頭痛がします。なので睡眠時間も少し無駄に感じます。
そんな感じで考えていると生きることが最大の無駄じゃないか?と考えてしまいます。
どうしたら幸せになれるんでしょうか?

A 回答 (6件)

生きているうえで、衣食住無駄はないと思います。


無駄も必要な事であると思います。いくらせっかちな性分にしても、何でも省いていたら人生楽しめないですよね。
あなたの場合考えていること自体が無駄なように思います。
自分をキチキチに余裕を無くしているように思います。それでは幸せにはなれないでしょうね。
    • good
    • 0

おじさんです。



自分の人生に、あまり期待しないほうがいいのですよ。

人生というのは、立派な目標をもたなくてもいいのです。
普通に暮らせば、それで十分に幸せに生きていけますからね。
    • good
    • 0

無駄が経験になり、物事に対しての対応力になると思いますよ。


他人には時間の無駄だと思われるような馬鹿なことでも、本人にとったら楽しく感じる時間であり、楽しい・面白い等感じるのが幸せってことじゃないかと思ってます。
    • good
    • 0

恋をしましょう。

    • good
    • 0

遅い中二病なのか


悟りを開いたのかどっちかだなw
    • good
    • 0

目標を持つことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報