プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気

浮気ってどのくらいの確率でバレるんですか❔

A 回答 (6件)

何からを、何処からに基準を置くか、によると思います。

独断によれば、余りの暴言や我儘に衝突すると、反動で何か起こしたくなる、という発火点の愚行なら「ゼロ%」です。
決して後味は良くないけれど、全てこちらの所為という判定は絶対認めない、尤も発覚ゼロパーセントだから、その心配は無いのです。
    • good
    • 0

バレないでしょ!上手なら。

    • good
    • 0

人それぞれですからね…


上手くやる人はやるし
下手な人だと足がつく
    • good
    • 0

ほぼ確です。

    • good
    • 1

確率ではない。


隠蔽できるかどうか頭のよさが必要
こんな質問してる時点でやったら100%ばれる
    • good
    • 2

男の浮気は100%に近いのでは?



逆に女の浮気はどうでしょうか?
見破る自信ないです・・・。
でも怖いですね。
大丈夫、妻を信じてます!(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!