プロが教えるわが家の防犯対策術!

音信不通の彼氏の会社の人に会って相談してもいいでしょうか?

私が怒って電話を切ったことが原因で彼氏から一切連絡無視されました。2年付き合っててこんなことは初めてだったので「明日会社に電話します。生きてるかだけでもどうしても確認したい」と言ったところやっと返事が来て「生きてるよ!連絡取れなくてごめんね。ゆっくりしたかったのです。怒ってるわけじゃないよ。現実逃避です。すみません。」とシーメールで連絡来ましたが、ラインは未読のまま。
別れたいのかもわかりません。

彼氏と会社の人は勤務地がかなり離れていて会社の人に相談したら私とは家近いから話は聞くよ。と言われたので会う約束をしてしまいました。

彼氏のことを色々知りたいしどうすればいいかわからず・・・
でも会ってしまったらもう仲直りなんてできないでしょうか?
そもそも音信不通にされててもう無理なんですかね。

喧嘩までは毎日向こうから電話してくれて旅行も何回も行って本当に大切にされてたと思うんです。

A 回答 (8件)

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
感情的になっては、何も解決せず、前進しないと思います。
「これを言われたらどう思うか」と、相手の気持ちを想像することができていません。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

会社の人が男なら終了です



いま、あなたは彼氏からの信用が下がっています
彼氏があなたを放っておいている間に他の男とあっている
逆の立場で考えてみてください
どんな理由で会うにしろ、相手にとっては浮気です

あなたの知らないところで、彼氏が他の女と二人きりで会っていたらどう思いますか?

彼氏の近況を聞くだけなら、電話でもメールでも十分でしょう

会う方が女性なら、即死はしません

そもそも、あなたが彼氏の回りを嗅ぎ回っていること自体が嫌われるかもしれないですけど
彼氏があなたを放置しているのが原因なのですから、そのときは、堂々と、どういうつもりなのか本人に聞きましょう
    • good
    • 4

痴話喧嘩で会社に連絡するって脅すとか


同僚に相談するとか最悪……
彼から返事が来たのは会社に電話されたらものすごく困るからですよ。

もし彼が迷ってたとしても
このやりとりで完全に別れる決断をしたと思う。
    • good
    • 5

自分の知らない所で彼女が男と自分のことを相談してるって嫌なものですよ。


そういう人の気持ちを考えられないところや、常識のなさが男からしたら最悪ですよ。
彼のことが知りたければ、
どんな手段も使うのですか、
自分の気持ちが満足するなら、人の気持ちは関係ないということになりますよ。
愚かな人で残念な人ですね。
音信不通にされて当然ですね。
頭の悪い人は幸せにはなれないのですよ。
    • good
    • 2

どっちもどっち。

・・・・orz

STKにされて、通報されるよ???
いい加減、「彼氏」きどりとかじゃなく、切れば??

新しい相手でいいと思う。

野郎は時々、重い女を拒否ル。
本当に重いと迷惑。それが感じます。

社交辞令では「怒ってるわけじゃないよ。現実逃避です。すみません。」
とは言うけど、大事な人に対して言う??
もう、元彼さんは、御質問者に疲れきっている感情だと思います。

「音信不通の彼氏の会社の人に会って相談してもいいでしょうか」
→STKになる前に、別れましょう。
    • good
    • 2

私がその会社の人なら


「あの子すごいね〜。やめとけば?付き合う女選びなよ。」
っていうな。
仕事のサポートをしてくれるどころか、邪魔してくるなんて絶対嫁にしたくないもん。

まぁそんな女に会いに来るような「会社の人」なんで、
「あわよくば俺がいただいちゃおう^^」なクズかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

最悪な女だ…

    • good
    • 0

「ごめんなさい、彼氏と連絡取れたからやぱり相談大丈夫です^^


後はこちらで話します^^生存確認がとれずに心配だったのでお願いしました;;
ありがとう」ってその会社の人には話して終わりでいいと思いますよ?

だって彼氏の生存確認をするために会社の人と会うって話だったのでしょう?
それならそれでキッパリした方がいいと思います。
それ以上は、詮索しすぎかなとされた方は思うかなぁと。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!