プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みすぎて疲れてしまいました。
以前にもご相談したことがあるのですか、
夫は、婚約前からの浮気、結婚後の不倫、今年になって沢山のことがわかりました。
元カノとの連絡もしており、やめてほしいということは常に伝えてきました。
最終的に、取らないと約束をしました。うわべだけ。
それから、少なくとも2回、連絡を取っています。
不倫をしたあとも、連絡を取らないと言って会っていました。

裏切りの連続。心がもう頑張らなくていいんじゃないの?と訴えてきます。よく頑張ったよって。
世の中の男性ってこれが当たり前なのでしょうか。

A 回答 (6件)

気持ち分かります。


婚前彼は2年たってから、弾け出しました。
キャバクラでもイチャついたり、
ギリギリまで王様ゲームしていたり、私の場合は、茶番ですが、
屈辱ですね…。
私も前半食事とかいきましたが、怒られませんでした。
それだけでしょって…。
    • good
    • 0

当たり前じゃないです。



酷すぎます。にじこさんがかわいそうです。
    • good
    • 0

世の男性も女性も知らなすぎます。

じゃ世の女性は貴女みたいなのが当たり前なんですか?別れる女性はとっくに別れてます。この旦那は結婚前からこれでしょう。心がもう頑張らなくてもと訴えているなら気持ちもそう思えないんですかね?思えないなら桂春団治(大阪恋しぐれの歌)の女房に徹しなさいな。悩まなくて済みますから。
    • good
    • 0

人間は理性があると思うけど、ご主人は、ダメと言われると行ってしまう、強迫観念があるのかな?何にしても依存体質と思います。


結婚前後に、既婚者を好む変な女に、モテる可能性もあります。
人のものをとる歪んだ優越感女と、俺は孤独で可哀想男が、不倫を演じる事が多いです。

また、女の方は恋人商法で、とりついている
のもいます。知人は夫が宝石、楽器や、保険関係の女性との浮気に悩まされていました。
知人がトイレに立ってほんの数分いないときに、その夫の話を聞いていると、息をするように妻の悪口から、可哀想な男を演じていました。驚き!
こうして、さびしい女を口説いているんだろうなと
唖然としました。
ただ、離婚するつもりはないのです。

そのご主人は、貴女には釣り合わないですよ。
直らないと思います。
あなたが、ご主人の、恋愛ごっこに付き合わされる必要はないです。
    • good
    • 2

前にも回答しましたかね?


私の前夫も結婚前から既婚・子持ち女性と不倫していました。
なんとか私を認めてもらおうと努力したんですが、何も変わりませんでした…私が病んだだけです。
今の夫は前夫の行為を「酷い」って言いますし、浮気も不倫もありません。
そう言う人もいるってだけだと思います。
あなたもそう言う人とはキッパリ縁を絶った方がいいと思います。
    • good
    • 2

違うよって言っても信じないでしょ?



恋愛は等価交換です。
彼にとって貴女はその程度の価値だっただけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!