アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代以上の既婚女性にお聞きしますが
現在不倫をしてる人いますか?
それは 身体の関係だけ?
自分も不倫をしていますが…
身体だけの関係は… したくないんです
もちろん 一緒にいたいとは思いますが

A 回答 (17件中1~10件)

面白いことをいいますね?


不倫自体が身体だけの関係なのに、、笑

不倫女は肉便器と聞いたことはないですかね?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不倫自体が身体だけの関係?
それは 間違ってますよ

お礼日時:2017/04/25 20:03

いいえ。



20代に知り合いや仕事場やまわりの不倫男の相談や中身を十分知ってしまったので、こんなのに無料風俗で利用される人生なんて絶対したくないです。

私も誘われた既婚男共の話ですが。
よくもまぁ責任もとれず。
自分が楽しむための幸せしか考えてねぇのに、利用するためによく口説くと感心してしました。

神経が図々しい人が誘い。
ヒロイン気質の人間が引っ掛かる。

幸せだから不倫してません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどね…
人それぞれですからね…
自分は 妻との間に色々あった時に 身体だけが目的で誘ったのではなく 何か癒しが欲しくて…だったので 今のその相手の人との付き合いにも幸せは
感じてますよ

お礼日時:2017/04/25 20:12

不倫する男の人は女々しいんでしょうね、、


色々言ってても自分の事しか考えてない人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも人それぞれ
そういう人もいれば
そうではない人もいる

お礼日時:2017/04/25 20:35

再度ですが、、、


みんな同じこと言ってます。

残念だけど、既婚女で不倫する人は二股かけやすいですよ。

知り合いの既婚男が仕事で忙しく会えなかった時期、エッチの時におかしいと思って聞いたら元カレ(既婚男)と浮気したと報告されたそうな。

不倫してる既婚女性も何人か知ってるけど、、、たまに繋がってる違う人とデートやエッチで会うって。
不倫相手には言わないと気づかないから黙ってればわからないと。

不倫する既婚女はモテます。
まぁ頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

中にはいるでしょうね
旦那一人に満足出来ないからの不倫でしょうから

お礼日時:2017/04/25 20:36

始まったばかりですか?


まだ酔っていらっしゃるんですね、、

そのお方がちゃんとした人格があれば
貴方の為にきっと離婚してくれるでしょう。、、。
不倫するってこと自体嘘つきな人格だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あはは そんな短い付き合いではないですよ
まぁ 知らない人はどうとでも言えるんでしょうけど
すみませんね 笑ってしまって 不倫に酔ってるとか
そんなのあり得ない!ですよ
中学 高校生じゃあるまいし

お礼日時:2017/04/25 21:22

お互いに大切にして付き合ってたけど、二回目彼のママにばれて、、。

お別れしました。やっぱり、子どもを犠牲にはできないです。また、いつか会おうねって彼を信じているけど、、。彼と一緒に居たいけど、子どもを犠牲にできないから。ママが本当に離婚してくれたら、また彼と、、。不倫でも純粋に大切な時間を過ごせて良かったです。 
うちは何年も前から子どものためだけの仮面夫婦です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てますね… うちと
自分も そんな感じのところはありましたね…
向こうの子供が難病にかかっているので 旦那と別れる事はしないように言ってありますが

お礼日時:2017/04/25 21:28

不倫の中に純愛があるんですか?ただの身体目的では無いのですか?不倫経験者じゃないから分からず。

女性の不倫は、本気になりやすいけど、男性は、身体だけと割り切れり気がして
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男だって同じですよ…
相手を思う気持ちは芽生えてくるものだと思います
もちろん 最初から身体だけ…って人もいるでしょうけど

お礼日時:2017/04/25 22:44

難病のお子様をお持ちの奥さんと不倫しているんですか?


難病の我が子のお世話疲れを癒すのが不倫ですか?
旦那様にバレたらどうなるんだろう?
きっと多額の慰謝料請求されて、離婚だろうね。
その方がお子様を引き取る事になったら貴方は一緒に面倒見てあげる覚悟があっての事ですよね?もちろん!
そうなった時にまさか相手を見捨てるなんてしないですよね?不倫に酔ってるわけじゃないのだし!
幸せ感じている女性ですからね!
難病のお子様をお持ちで不倫してる女性はそういるもんじゃない!
本人がこの質問を見たら、自分の事って分かるかも。
上っ面の不倫論はともかく、
家族にバレてしまった時、
どう責任を取るのか教えて欲しいものですね。
ちなみに、
うちの旦那はストレス解消の為の不倫相手がいました。
私はその女に制裁しました。
高額の慰謝料を取り、
親きょうだいからの絶縁、
社会的地位の喪失。
今彼女は一人ボッチで友人も居なく、惨めにコソコソ生きています!
彼女にとっては壮絶な修羅場からストレートに地獄に落ちました!
私達夫婦は円満に暮らしています!
旦那が修羅場後反省し別人のようにいい夫に変わりましたから。ちなみに、旦那からも慰謝料とってます!
不倫された妻は鬼にも悪魔にもなるよ。
築き上げた城を壊す行為や裏切りは絶対に許さないからね。
浮かれてないでさっさと止めた方がいいですよ。
難病の子の為にも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ 貴女には わからないでしょうね… ちなみに付き合いだして7年くらいしたら
子供の様子が何か変だったので病院に連れて行ってみたら? って言ったのも私で
旦那は 何も気がつかなかったそうですよ 子供といっても
小さい訳でもありません
何度か会ったりしてますし
色々助けもしました
常に一緒に暮らしていた父親なのにそういう変化に気がつかなかったって何?
その程度の親だから奥さんは嫌になるんでしょうから

お礼日時:2017/04/26 08:03

そのお母さんが変です、、


自分の子供なのに不倫相手にアドバイスされないとわからなかった?

すっかり女で
自分の事しか考えてなかったから子供の事も疎かになったんでしょうね、、かわいそうに。

貴方にも責任ありますね、、

こんなところで浮かれてないで本当に守らないといけない人を守らないとな、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥さんは異変に気がついてましたよ 旦那にも言ったそうです 旦那はそう感じなかったそうで様子を見てたらしいけど 病院行って難病にかかっている事が発覚して…
まぁ 他人はどうとでも言えるでしょうけどね
他人だと思えなかったから
言える事だし
自分もそれなりの覚悟を持って付き合ってますから

お礼日時:2017/04/26 08:54

あなたがお子様の異変に気づいて病院に連れて行ってみたら?と言ってあげたのですね!ご立派です。


常に一緒に暮らしていた父親は気づかない。
ならば常に一緒に暮らしていた母親も気づかなかったのですね。
それは何?
その程度の親なんですね!
だから不倫するのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見て から言った方が良いですよ…

お礼日時:2017/04/26 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!