海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

頭で恋愛するとは、多少妥協するかんじに聞こえます。頭で恋愛するとは具体的になんなんですか?

A 回答 (3件)

欲望に溺れると破滅するのでそれを避けること。


不倫しない、とか。
    • good
    • 1

条件だけで人を好きになること?


恋とかは好きになってはじめて落ちるもの!
    • good
    • 0

条件だけで人を好きになること?


恋とか人を好きになる事とかは、頭じゃない心が勝手に恋に落ちる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!