プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪いところあったら言ってほしい
って気になる男友達に言われたんですけど
本命ではなく女友達にもあっさり言いますか?

A 回答 (3件)

本命とか女友達に関係なく、この人なら確りと人の言動を観察できて、それに対して正しい評価ができる女性だと思ったのなら、あっさりと言いますよ。

    • good
    • 0

これは間接的口説き文句、貴女の感度チェックという意味だろう、とも感じられます。


やや引っ込み思案の傾向もある男性かも知れませんね、一寸ベクトルをずらして逃げ用意の面もあったりして、大人同士の恋愛ゲームと取るのが最も素直でしよう。

積極性を引き出す必要がある、と思ったら一捻りして「そんな難しい言い方で困らせないで」とジャブを放つ、てのはどうですか?
何の意味も無くそんな科白を吐く男は居ない筈、大いにもてて下さい。
    • good
    • 0

「そういう所だよ」と答えてみたら、彼の気持ちは何となくわかるだろうと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!