電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味の合う仲間と一緒だと特に盛り上がる、アニソンカラオケ。
そんなアニメソングの中でも、あなたがカラオケで歌う
お気に入りの曲を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    巷で話題の『けものフレンズ』って何がウケたの?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e7522e0e08f …

      補足日時:2017/04/28 12:34

A 回答 (30件中11~20件)

My dearest (supercell )


courage (戸松遥)
catch the moment (Lisa)
    • good
    • 0

紅の弓矢!

    • good
    • 1

日常系アニメのわちゃわちゃした可愛い曲をひとりで歌ってます。

虚しい。
    • good
    • 1

angelaの「蒼穹」とSuaraの「不安定な神様」です

    • good
    • 0

ハニワの「恋色に咲け」と、「センパイ。

」、「今日も桜舞う暁に」!
    • good
    • 0

最近は「ピースサイン」(米津玄師)


ちょっと前なら「翼」(藍井エイル)ですね~
でもテッパンは「Get Wild」「ペガサス幻想」「残酷な天使のテーゼ」(笑)
    • good
    • 0

となりのトトロ

    • good
    • 0

血界戦線


UNION SQUARE GARDEN
シュガーソングとビターステップ
カラオケでも全然歌えますよ!
    • good
    • 0

世界が終わるまでとは決まって歌う曲

    • good
    • 0

ラピュタの きみをのせて

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!