プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

少し前にいい感じになった男性がいました。
お互い奥手で結局タイミングが合わずに
お付き合いに至らなかったんです。

(多分彼も私に好意は寄せてくれていたはずです。)

仕事の現場が同じところがあり、時々連絡はするものの互いに意識はしなくなり現場でも会ってませんでした。

ところが最近 現場が同じでゆっくり話す機会があり私が意識してないせいかすごく自然と話せました。

彼はまめで私がSNSにあげてる内容や前に話してた内容を覚えていてくれました。

そしてまた焼肉行こと帰り際に言われました。

また再燃できると思いますか?
その日の夜も1時間くらい他愛ないラインしてました。

彼は33歳です

A 回答 (2件)

他愛ないラインとか、あまり意識せず、自然体でいてくれる所に、貴女に対して、安心して居られる存在なんじゃないかと思いますよ。

貴女の事が、好きだから、覚えていてくれるんじゃないかな。ん~、でも、同じ職場?同じ会社で、彼と貴女の支店先とかが、違うのかな?同じ仕事仲間としてなのか、貴女の事が、好きなのか?直接、彼に、貴方の事が、好きだだたんです。今も好きなんですが、付き合ってもらえますか?って、言ってみたらどうですか?悩む後悔より、彼に聞いた方が良いのでは、無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も私も経営者でパートナーズ契約してる取引先の現場があるんです。

好きじゃなかったら
SNSの内容なんて覚えてないですよね?

その告白方法素敵ですね♡

お礼日時:2017/04/26 21:14

好きとかまではいかず、気になる存在にはなってるね。


もうひと押しすれば、うまくいくかも。
シャイな、ひとなのかもー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃシャイです。

私がリードした方がいいんかなぁ?

お礼日時:2017/04/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!