dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生に恋をしたのやめたいです。
辛くなるだけだから。

どうしたらいいですか。

A 回答 (7件)

先生にわざと嫌われるようなことを言って、自分から遠ざけましょう。

    • good
    • 1

そのうち別の好きな人ができる。

 心配要らない。
    • good
    • 1

高2です。

私も先生が好きです。もう4年経ちました。正直、友達にもやめろともたくさん言われました。だから諦めようと思ってもなかなか諦められなくて今に至ってます。でもこの恋を実らせたいとは今は思っていません。

むしろ、大好きだからこそその人のの幸せを願ってみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
それもそれで辛いことですけど頑張ってみます!

お礼日時:2017/04/27 21:55

無理に諦めると辛いと思いますし、なにより自分に嘘をつくのも、自分の気持ちを無視するのもすっごく辛いはずです。

なので私の考え方ですが、今の時間よりもっと忙しくしてみてはどうでしょうか。そうすれば先生を考える時間が減ると思います。
    • good
    • 1

わたしも数学担当の先生が優しくて好きです♥

    • good
    • 0

まず、何故学校の先生が好きだったんですか?

    • good
    • 0

芸能人を本気で好きになってみたらどうですか?


私はそれで好きな人を諦めることができたし、今は、学校に好きな人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私芸能人とか興味なくて(TT)
好きになってもすぐ飽きるんです…

お礼日時:2017/04/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!