アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の後輩に陰で痴女と言われたのを知りました。
その後輩とは2回しか会ったことなくほぼ喋ったことありません。それを知った日からその後輩の事を嫌いというか無理になってしまい、自分の中で一線を引いてしまっています。しかし彼は後輩も反省していて仲良くしたいと、彼も許したってくれと言われます。でも私はずっと根に持っていて、この事で彼と揉めます。彼はこんな事で揉める意味がわからないと。喧嘩になりました。私は正直傷つきましたしそんな私のこと何も知らない人に陰で言われてるのにも腹が立ちました。向こうは冗談かも知らないけど冗談では受け止められませんでした。こんなことをいつまでも根に持って相手も許すことができなくて仲良くもできなくて、小さい人間ですよね?

A 回答 (4件)

>彼は後輩も反省していて仲良くしたいと、彼も許したってくれと言われます



彼は普通ではないようですが?(後輩も男なので自分の彼女と男女の仲になる可能性があり、仲良くなるのを嫌がるのが普通)ホモ系?
あなたは後輩を嫌いのままでよい。(後輩も普通ではない。ホモ?・・・先輩の彼女を「痴女」と言わないのが普通)
    • good
    • 0

質問者様は小さい人間ではありませんよ、後輩を名誉毀損で訴えてもいいくらいの事です。


彼氏もデリカシーや教養のない人間なのかもしれませんね、とてもじゃありませんが彼氏の反応とは思えません。
残念ですが将来の事を考えると別れた方が質問者様のためかもしれません。
    • good
    • 0

第三者に言えるくらいなら そんなに思ってないだけなのだが?



本当に傷ついたら こんな処で言わない・・

と 言うのも 言ったからって どうにかなるもので無い・・・と 解かるから・・


愚痴るだけ愚痴ったら 多分スッキリしますよ・・・

本当に辛い時って 身近で親身になってくれる人を頼る・・
    • good
    • 0

あなたもしつこいのでは。


後輩が反省してるなら許しても良いのでは。
彼からもいわれてるなら彼氏の顔も立ててあげたらいいのではないですか。
いつまでもしつこく根にもってる女など男からしたら怖いですよ。
私なら、じゃー今度お詫びに後輩から御馳走してもらおっかなと彼に言いますが(笑)
人を許せない人は自分も許してもらえないと思ったほうがよいですよ。。
もう少し寛容な人にならないと、あなたのようなタイプの人は幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A