dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
6月に長崎のハウステンボスでロックフェスがあります。写真の説明がちょっと分かりづらいので教えていただきたいのですが・・・。

他県から1人で参戦するので家族連れが多いテーマパーク内、ちょっと寂しいので開演より少し前行こうと考えています。
立ち位置指定があるという事は、開演時間ギリギリに着いたとしても、並び順関係なくまずは指定の場所に一旦は居れて、開演15分前に解除になったらブロック内で動き自由になるのでしょうか?

開演ギリギリで並ぶより早めに行って並んだ方が良いのでしょうか?

大型ライブは行ったことあるのでギリギリであっても指定席があるので問題なくても、このようなライブは初めてなのでどうしたらいいか分かりません(>_<)
よろしくお願いします。

「おはようございます。 6月に長崎のハウス」の質問画像

A 回答 (2件)

開演時間ギリギリに行けば、立ち位置指定は既に解除されていますから、前には行けません

後ろの方で見るしかありません

立ち位置指定の場所に入るまでに、既に沢山の人が並んでいます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)/

まあギリギリよりは早めに行ったほうが良さそうね。

ギリギリくる人多かったら、立ち位置まで行けないうちに自由移動になっちゃうし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)