プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「だって、ハーフの子供はかわいいんだもん〜」というのも、つまり純日本人の子供は醜いってことだよね。ぶっちゃけ日本人女性は日本人である自分が嫌い、白人になりたいでしょう。いくら白人男性とヤっても自分が白人になるわけないのに笑

A 回答 (18件中1~10件)

悪いけど日本人は白人から見たらただのブサイクの集まりやで。

どうせ産むならブサイクよりカワイイ方がいいに決まってるよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いコンプレックスだね笑

お礼日時:2017/04/27 10:43

ウナギが好きと言ったら、天ぷらはキライってなるのかな?


別に日本人と白人のハーフの子ども以外に何一つ言及していないのに、そう取れてしまうのはヤバいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人だから「ハーフの子供がかわいい」と言ったら「日本人の子供よりかわいい」になるのは当たり前でしょ。

お礼日時:2017/04/27 10:48

人間ブスには 誰も つかない


日本人である誇りはないの?
    • good
    • 1

白人は そう思ってるから


沖縄やその他の基地周辺で
レイプが 多いのか!!
とんだ 勘違い
    • good
    • 0

>なぜ日本人女性は白人男性と結婚してハーフの子供を産みたがるんですか?



まずこの前提が不定。
統計があるなら持ってきて。

あなたの周りで起きたことをここで聞いても意味ないよ。

「だって、ハーフの子供はかわいいんだもん〜」
って言ってる女性がこのサイトを見て回答するのを期待しているのであれば、
それは楽観的すぎ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人が結構多いですよ。ここにも(多分)笑

お礼日時:2017/04/27 11:06

このような子供が欲しいためです。

「なぜ日本人女性は白人男性と結婚してハーフ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハーフにはその白人中の白人っぽい顔が出てるわけないだろ笑笑

お礼日時:2017/04/27 11:03

答えは簡単。


”altoliaa”さんがそう思っているからですよ。
実際にそんな人は稀で超少数派です。
    • good
    • 1

「可愛い子どもを産みたいから、白人男性と結婚したい」と


考える日本人(女性)は、1%もいないと思います。
(多い、少ないは個人の主観が入るので不適切な表現になります。)

そもそも、結婚しても出産に至るか否かは不確定なこと。
それに対し、相手の男性を気に入るか否かは確定すること。

従って、生まれるかも知れない子どもの容姿を元に男性を選ぶのではなく、
自身が気にいった相手と結婚するのが基本でしょう。

学力や知識レベルが高い子どもを想定して、
医師や弁護士などの中から結婚相手を探す女性は20%位いるかも。
    • good
    • 2

だってアジア人は醜いですもので。

こればかりはどうしょうもない。
    • good
    • 1

何百万配列かわかりませんが、黒人と白人のDNAの違い。

その一つらしいんですが、君がコンプレックスの塊で、自虐的だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!