プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年付き合った彼に重いと言われ
冷められ(態度からひしひしと感じる)ているが
付き合っています。

.ラインの返信が遅いと怒る
.鬼電をする
.頻繁に会おうとする(遠距離
.遊んだら遊んだでイライラする

などです最低ですよね
これまで何度も反省し許してもらってきましたが
あまり成長できていません
今は連絡をとっていません
2日目ですが汗 すでに限界 汗
もう捨てられるしかないですかね、?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    わたしが上記のような女です
    彼に許してもらえるでしょうか

      補足日時:2017/04/27 11:18

A 回答 (4件)

大好きな人に対してどうしてそんな可愛気のない態度で接するのですか?

    • good
    • 0

男です。



ちょっと嫌ですね(^^;)
彼に甘えているのでしょうかね。

改善することがストレスになるくらいなら別れた方が良いですね。

Mな人を選ぶか、そんな貴女を好きになれる男性を探すか。。

許してくれても繰り返しなら結婚までは行かないでしょう。
    • good
    • 2

そう言う人とは付き合い切れません。


あまりに自己中心的。
    • good
    • 1

もっといい人を探しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!