アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど付き合って嫌いな部分が目につき
冷めてしまった彼女
好きでもない彼女に
別れようとラインで言われたら
あっさり終わりますか??
ショックな気持ちはありますか?
会って話そうとも思いませんか?
撤回したいと言われたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き方が悪くてすいません
    わたしがその彼女です
    彼は会って話してくれると言いましたが
    これはチャンスあるのかなと思い質問しました

      補足日時:2017/04/27 17:21
  • すごく嫌味どうも^ ^
    人にそんなこと言う時点であなたも相当なんか感じ悪い人間ですね、、笑
    同じこと繰り返すと思ってればいいじゃないですかあなたの500倍幸せになりますよ^ ^

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/27 18:29

A 回答 (3件)

冷めてしまったらあっさり終われる。



ショックな気持ちも別に無い。

別に会ってまで話す必要もない。

撤回されても、冷めてるのに迷惑なだけ

仮に彼と寄り戻しても、あなたは同じ事繰り返す。

しつこい。重い。うざいの三拍子女に違いない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もしもし、貴方だけが、相手の嫌な部分に気付いているわけでは、有りませんよ。

その彼女だって、貴方の嫌な部分が、あるけど、その貴方の嫌な部分も全てひっくるめて 大好きだと言う事を 分からないのですか?貴方だけが、嫌な思いをしてると、思っているんでしょうか?どうしても、それが気になるのなら、彼女に 直して欲しいと言うのが、愛情だと思いますが?もう一度、良く考えてみて下さい。好きだから、1年も 付き合ったんですよね?直して欲しいと言うのが、愛情ですよ。分かりますか?それでも、彼女が、何ら変わらなかったら、考えても、遅くは、ないのでしょうか?
    • good
    • 1

冷めてしまっているのなら会って話してこじれるのも困るし、時間の無駄なので会わないほうが良いと思います。

別れ話でこじれて事件になることが多いので本当に別れ話は会わないほうが良いと前から思っています。誠意がない?でももうわかれるんだからどうでもいいじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!