プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のブラックホーク製のこれの名前と使い方教えてください!

「画像のブラックホーク製のこれの名前と使い」の質問画像

A 回答 (3件)

他の方の回答通りです


実物系装備品にはMOLLEに取り付けるベロ(?)が
付いてませんので(CONDOR製を除く)これなり
昔ながらのMOLLEクリップで固定します

ポーチ等の袋系には使いやすいですよ
ただ、これで全ての装備が固定できる!って程万能ではない
2~4個持ってたら便利って程度です
    • good
    • 0

MOLLEシステムのウェビングに装備を取り付けるためのクリップです。



使い方例↓
    • good
    • 0

スピードクリップというそうです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B000VU3790

アーマーベストにポーチなどの小物を装着するのに使うものだとか。
http://okp.militaryblog.jp/e5417.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!