プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問でうんざりされちゃうと思いますがよろしくお願いします。前回生理が4月6日で生理周期28日です。
4月15日にエッチをしました。
避妊をしていないので意味がないのですが外出しをしていて、その日も外出しだったのですが彼が変なイキ方をしてまた直ぐに入れ外出しをしました。
それから排卵日らしきおりものが1回出まして、いつもなら排卵日終わる頃から胸と乳首が痛くなるのですが痛くならず、2日前に左胸の下辺りを押すとズキっとし乳首も痛くなったのですが今日になって痛みも無くなりました。
その他の症状は眠かったり、生理前の様な下腹部痛、ダルさ、胃痛、胃がムカムカ、頭痛、おりものに排卵日の時と同じ卵白みたいなやつが混じってる。
こんな感じです。
妊娠前なのか生理前なのか分からなく…。
同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

生理前に妊娠超初期症状だと騒ぐ人は少なくないです。

やった後で大騒ぎする「同じような方」の質問に幾度となく答えています。

こればかりは時期が来れば分かります。
というか、時期がこないと正しい判定はできません。
想像妊娠という言葉もあるように、症状だけで判断はできないのです。
行為から3週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬で検査をしてください。
膣外射精は避妊ではありません。
妊娠したくないなら膣外射精は辞めましょう。
    • 3