プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとても恥ずかしい思いをしてきました。プールの着替えで学年で一番胸が小さいと評判でした。とても悲しかったです。小さいと思いますか❔

A 回答 (4件)

乳見ないと分かりませんし



もんでみないと大きくなりません
    • good
    • 0

ネタでしょ。


「学年で一番胸が小さい」って、一体誰が決めて、どこで評判になるの。
    • good
    • 0

でも、お腹は妊婦さんですよね、何か月ですか?

    • good
    • 0

こうゆうところに胸の写真載せるのよくないと思うよ^^;


でも、ケイミさんは悩んでるんだよねなら仕方ないと思うけどさ(・_・;)

中2以上なら小さい気がする。
中2より下なら小さくないんじゃないよ。

ズバっと言ってるけど傷ついたらすみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!