プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、最後2年半付き合った彼氏と別れました。
理由は私の記憶が少しの間ですがなくなったことです。
その記憶のない期間に別れてしまいました。
そして、記憶が戻ったときには彼はもう吹っ切れていて、私はすごく好きで好きで、復縁を望みました。ですが、戻ってももうお互いがダメになるだけだからと断られました。
それでも私は諦めきれなくて戻ってくれないのなら、、と彼を苦しめてしまいました。
彼はとても優しい人なので本当に心配してくれて、またGWに会ってくれると言ってくれました。その時にこれからどうしていくか話そうと言われました。彼は今、自分が私に対してどう思っているのかわからないと言っていて、また前みたいに出来るかどうかもわからないけど、考えてみる。と言っています。
それは、復縁に対して希望をもってもいいと思いますか?彼は何を考えていると思いますか?
もうよくわからないです。教えて下さい。

A 回答 (5件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
しばらくは相手の好きにさせてあげましょう。時間に解決してもらうのです。
復縁しても、わだかまりが残っていたり相手を思いやれないような人とはうまくいかないと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

『記憶のない期間』がとても気になりますが…。



あなたが復縁したいなら
気持ちをもう一度、しっかり
伝えた方がいい。

彼の気持ちも当然、気になるでしょうが、今はあなた自身の
    • good
    • 0

ごめんなさい!続きです



今はあなた自身の思いを優先して良いと思います。
あなたにとって、とても大切な人なんでしょ?
頑張って欲しいです!
    • good
    • 0

彼は同情であなたを放置できないんだろうね。


あなたの「好き」という気持ちで、彼を苦しめ束縛し迷惑かけても平気なんだね。
半分ストーカーじゃん。
「少しの間記憶がない」っていうのも意味わかんないし。
浮気でもして彼を傷つけて別れた時のことを「記憶にありませ〜ん」って都合よく逃げてるだけじゃないの?

って、彼の友人や親兄弟には思われるだろうなぁ。
記憶ない時になんで彼と別れることになったの?
その理由があなた側の有責なら、なおさら「記憶ないから」は責任逃れって感じちゃいますよ。
たとえ復縁できたとしても、周囲にヒソヒソされたり、嫌がらせ受けそうだけどその辺は覚悟ある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことではありません。
そんな回答はしないで下さい。

お礼日時:2017/04/28 13:24

記憶を失った経緯が気になるところですが。


この時点では何ともい言えないでしょう。
彼自身もたぶんそうなんじゃないですか?
直接あなたと会って、それで彼自身がどう思うのかそれによって判断しようということでは?
ですから、ジタバタしないで彼と会う日を待つしか無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!