プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで好きな人に急に電話しようといったらどうですか?

A 回答 (4件)

その時の状況によるでしょう。


電車の中とかだと困ります。
でも、可能なら電話の方が情報量ははるかに上ですから大歓迎ですけどね。
    • good
    • 0

LINEで相手から「電話しよう」と言われたらどう思うか、、という話ですか。



そこまでの流れ次第ですが、LINEでのやり取りでは遅くて埒が明かない場合なんかだとそちらの方が適切なときがありますので、応じるケースが多いと思います。仕事で割合多いケースです。

脈絡がない状態でそう言われたら、「なんだろうな」と思います。
大抵「電話でしか話せない何か」や「緊急ななにか」というのを想像します。

後者以外ほとんど経験したことのないケースなので、ちょっとイメージできません。

自分だったら非常識な時間以外直接かけます。
出れない・出たくないなら出ないでしょうから。
    • good
    • 0

その人のその時の気分じゃない?


その人以外にわかるわけないのにね。
面倒くさいから直接電話すれば良いとおもうYo。
ビビってんの?
    • good
    • 0

いいんじゃない。



ただ、やみくもに電話してもダメだから

しっかり、相手が好きそうな話題とか仕入れとかないと駄目だよ。

電話とかは
話がうまければ嫌がられないから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!