アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の庭に芝生を貼ろうと思ってます。最初知人から野芝を貰ったので貼ったのですが、まだ3分の1足りなくて、一週間ぐらい経ってから、今度は高麗芝を貰える機会がでてきました。そこで、質問なのですが、野芝と高麗芝を混ぜて芝生を貼っても見た目はおかしくならないでしょうか?ちなみに、芝生はどちらともB級品です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

夏はいいのですが、それ以外の季節は違いが良く分かりますよ



場所を変えるのならまだしも、同じ場所でというのはやめておいた方がいいですよ

二つが接する部分はケンカしてなかなか成長しないですし(ハゲになる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり冬場が目立つんですね(^^;;もうちょぅと考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/04/28 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!