プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活してて、


謎の肌荒れ、体重減少、夜寝たくない、
信じられないくらいぐったりと疲れを感じるなど

だいぶへとへとになってます。
周りの街中の就活生も減ってきたように思えるし、辛いです。


超売り手とか騒がれてますが
確かに選考は通りやすいですが、圧迫されたり、周りは最終面接まで行ってるのに、私はまだたどり着いてません。

受けてる企業のスピードが遅いので仕方ないかもしれませんが

バイト先にも就活どう?とか聞かれてもう嫌で仕方ないです

A 回答 (2件)

就活、大変だと思います。


私はバブル全盛期時代の超売り手市場だったにも関らず、就職が決まったのは、何と12月24日のクリスマスでした。彼女(今の妻)と「クリスマスプレゼントやな。」と言っていたのが思い出されます。
無責任な事は言えませんが、あなたを必要としてくれる会社は現れると思います。
それまで諦めずにお体に気を付けて、就活して下さい。
    • good
    • 0

もっと、企業のレベルを下げれば内定が得られるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!