アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月8日 4月9日二日連続中だしされました。10日午前10時にノルレボを飲みました。18日に少ない出血。茶色でした。そのうち赤い血もでたりしたけど量は少なく3日ほどで終わりました。着床出血じゃないか不安です。妊娠検査薬は何回もしましたが反応なし!二日連続中だししてるからすごく不安と心配です。男に裏切られギリギリピルを飲みました。食欲もやばくてほんとに不安です。ストレスなのか分からない状態です。妊娠検査薬何回も使いましたが反応なしってことは妊娠してなくてピルも効果あったってことになりますかね?

A 回答 (3件)

そうですね、性行為から72時間以内に服用されていますし、18日の出血は着床出血ではなくて消褪出血だと思われますね。

一般の妊娠検査薬であれば、今週末の検査でもう一度陰性が出れば、妊娠は否定されますよ。

別に二日連続で中出しされたからと言って、妊娠に至る確率が倍になるわけではありませんよ。

一度でも二度でも、排卵日付近での中出しで妊娠に至る確率は20~25%ほどですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日さっきピンクみたいなのがでて生理かと思ったけどすごく少なくティッシュにつくくらいだけで多分違くておりものかな?って感じで生理くるのを待ってみようかと思います(´;ω;`)

性行為から3週間後に妊娠検査薬を行って陰性であれば、妊娠の可能性はほぼないと考えてよいと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

中出しされた、中出しされたって2日連続で避妊は男性だけの責任ではありませんよ。

裏切られたってレイプなら1回ならまだしも2日連続ならあなたにも責任はありますからね中に出さないからゴムしないでいい?に同意したんじゃないですか?
自分の身は自分でまもってくださいね。
それで妊娠してたらどうするつもりなんでしょうか。
    • 0