プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離で別れかけの彼氏が
電話今はしたくない
する気分になれないごめん
と言われました
話そうと思ってくれるまで待ったる
と言い電話は控えています
ラインはくれます
どういうしんきょうなんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • なるほどなるほど参考になります!
    ほんっと可哀想ですねわたし笑
    こういう奴はどうすればええんすかね!??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/28 18:23

A 回答 (4件)

そんなに短期間のうちにまた、喧嘩して・・・と言うのが気になりますね。

本当に彼とうまくやって行きたいと思うのならあなたの方も彼の都合や気持ちなどを大切に考えて上げなければね~
それから、最後の言葉ですが その場しのぎの仲直り感なんて全く信じられないのですね。悲しいですよね。その様に思えばその様に考えれば相手を信頼できずに疑い深く接するようになるので
遅かれ早かれいずれその気持ちは以心伝心で相手に分かってしまうのでうまく行くはずがないですよね。相手の立場になってどうすればよいか考えてみてね 自分がして欲しいと思うように相手の事も考えてね。喧嘩は解決法ではないですよ。溝が深くなって行きますよ。焦らずにじっと、立ち止まって辛抱強く考えてから行動ですよ。
    • good
    • 1

どれ位の間 会ってないのでしょうか?会いに行くのは可能ですか?直接、会って話した方が状況も分かるし 気持ちもハッキリとわかると思い

ますので、行ってみたらどうかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
4/16に会って仲直りして
まーた喧嘩して今に至ります
さっき電話をして
仲直りしたいというとしようと言ってくれて
来週会うことになりました。
電話の声からしてその場しのぎの仲直り感がすごくて不安です

お礼日時:2017/04/28 23:23

お疲れ様です!遠く離れていると 共通話題も無くなり 話が詰まる、しかも 電話で自分の時間が取られるのが 嫌、自己中心的な考え方がでできている判断されます!もしくは 別な彼女がいる時に着信きたら大変だから 不意な電話は お断り!って事も有ります!


我慢する貴方、気の毒 可哀想、寂しいですねー!お気持ち お察し致します!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

とりあえずキープ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!