プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の女子です。
私には好きな人がいます。

私の好きな人は、中学の時モテモテで、ファンクラブがある人でした。
本当にかっこよくて、好きなんですが、クラスが違うので、話したことがありません。
その彼とLINEをしたいと思っているのですが、どうしたらLINEをできると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    その彼とは中学は違います

      補足日時:2017/04/28 22:25

A 回答 (2件)

その彼とは同じ中学出身なのかな。



彼はあなたのことを覚えているのかな。

同じ中学じゃなかった人は彼がどんな人か知らないわけでしょ。

彼があなたを覚えているのなら、あなたが気軽に挨拶できれば、簡単にアドレス交換はできると思うけど。

あたらしい世界で知ってる人がいると安心できるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/29 23:56

連絡先の交換だけにこだわらず、まずは挨拶から始めてみてはいかがでしょうか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!