プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またしても

間違えてアプリを削除したので前の投稿がありませんが匿名Akというアカウントの書き込みを見つけたらその続きとしてご覧ください。

前の投稿で出てきた友人のことなんですが今しがたラインがあり、明日ワイスピを見に行くぞといわれましたが、私は現在バイトをしておらず前のバイトで貯めたお金は免許代に使うためにとってあるプラス、家は小遣い制ではなく申告してもらうという形なのでいきなりいわれてもお金は用意できません。その事情も相手は事前に(高校の時から)しっていることなのですがいつも行動する前日に連絡をしてきます。しかもこっちの予定を一切聞かず、明日絶対朝行くけんな といってきます。こっちの都合を考えろよ!とは思いますし、実際にもうちょっと事前に連絡してよとは伝えたものの聞く耳を持ちません。それどころか一方的に関係を断ち切ろうとしてきます。それはいいのですが、そいつは以前関係を切ったやつは完全に無視するか、わざと大声でうざいとかタヒねとかを言うと以前話していました。そんなことをされては始まったばかりの専門学校生活が苦行になってしまいます。あまり私はストレスとかに強い人間ではないので(そいつのラインで心臓が跳ね、体温が上昇するほど)それだけは避けたいです。どうにか関係をほどよく開く方法はないでしょうか

A 回答 (1件)

無い、拒否しなさい

• 0