アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えていただきたいです!
友達に路上ライブをやるから見に来て欲しいと言われました。でも路上ライブを見に行ったことがなくて、知識がありません!
路上ライブは最初から最後まで全部見るものなんですか?だいたい何時間くらいやるものですか?お金とかって入れた方がいいですか?
他にも暗黙のルールなどがあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

サクラで呼ばれてるならならなるべく長く最後までいてあげた方が良いと思います‼


お金は悩みますね。
私なら2時間いてあげて500円かな(笑)
その相手に何時間くらいやるの?
ちょっと用事が出来るかもしれないから途中で連絡あったらいなくなるね!
って伝えておいてはどうでしょう?
    • good
    • 1

路上ライブは、始めからでも、途中からでも、参加しても、宜しい。


定められた、イベントと、違い、いつ演奏中止に、成るか、分かりません。
お金は、入れても、入れ無くても、罰則は、有りません。
演奏が、気に入ったら、カンパして、上げましょう。
金額も、任意です。
    • good
    • 0

サクラやるんだったら先にいくらかもらっておいて、定期的にやってきてお金入れてやればいいと思うw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!