アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 深夜に街を歩いていると「マッサージいかがですか~」と中国人らしき女性達が客引きをしていますが、あれって何のマッサージなんですか?。
 
 よく風俗店で目にする「韓国式マッサージ」というのと同じなんでしょうか?。
 どこまでマッサージをするの?。
 本番ありなんでしょうか?。
 あの手の風俗系は性病に感染する可能性が高そうに感じるんですが。
 などなど、いろんな疑問があります。
 教えてください。

A 回答 (4件)

>あれって何のマッサージなんですか?


その女性に聞くのが一番かと思います。

>韓国式マッサージ
自称○○、と同じで、看板によって中身を分類することは困難だと思います。

>どこまでマッサージをするの?
>本番ありなんでしょうか?
その女性に聞くのが一番かと思います。

>あの手の風俗系は性病に感染する可能性が高そうに感じるんですが。
そういうマッサージを期待していますか?

>教えてください。
風俗専門のサイトで聞かれたほうがよいかと思いますが‥
    • good
    • 3

新宿歌舞伎町の中国マッサージに限って言えば、マッサージだけです。


1時間6000円です。
マッサージの内容は、基本で最初の1時間は、主に手、足、背中中心にマッサージしてくれます。追加料金を払って2時間以上になると。仰向けになって顔、頭、ボディーのマッサージしてくれます。
比較的健全です。
客によっては、変な期待をするみたいですが、そんなことはないですよ。
    • good
    • 6

いくつか種類があると思います。

笑い話として経験
した知人から聞いたのは次のようなことでした。
女性がHなことをするようなニュアンスで話しかけてきて
知人がこの女性とHができると思いついていくと、
前金で15000円~20000円ぐらい支払、部屋に
通され、待っているとイカツイ男性が現れて、
普通に健全なマッサージをされたと言っていました。
客引きをしていた女性が健全なマッサージをしてくれる
ならまだしも、いかつい男で辛かったと言っていました。
女性に「あなたがしてくれるのでは・・・」と
言ったらしいのですが、女性はなにやらもごもごと
言いながらまた、夜の街へ客引きに出ていった
らしいです。
    • good
    • 2

中国人も韓国人も日本人が嫌いなんだから、あなたに


プライドがあるなら
そんなの相手にするな!
エッチするなら、日本人とエッチしてね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!