プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

彼女とは同棲始めたばかり。
いずれ解消になるでしょうか?

また、その女の子とわたし彼女の
休みが被ったら彼はどうするんでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • リベカさん
    別れたくないのは
    会いに行く方?

      補足日時:2017/04/29 19:38

A 回答 (4件)

なぜ誰も回答がないのか分かりませんが、女癖のある男性は一生直りません



別れたほうが身のためかもしれません。

一途な男性はたくさんおられますよ。

あなたが見た目とか、その場しのぎの男性のやさしさに惑わされないことです。
    • good
    • 1

その子が特別だから、絶対別れたくないし、同棲の彼女は簡単に手に入ったけど四年ずっと恋して来たのはあっちの彼女だから1時間だろうが5時間だろうが隙あらば会いに行く、っていうのがその男です。

    • good
    • 0

彼女、女の子、別の女の子、

    • good
    • 0

その子、私の彼女、何だか文がよく分からないから回答が少ないんだと思いますよ。

補足もすみませんが???です。分かる方の回答を待って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!