dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八方ふさがりで息ができません。
会社で付き合ってる人がいます。
自分の上司で29歳、自分は23歳です。
付き合って5年経ちます。
同棲して3年経ちます。

最近、みんなに結婚するんだって?ってみんなにきかれててそんな予定ないのにとおもって、不思議に思ってると

彼女が会社のみんなに僕にプロポーズされたと嘘ついてます。
彼女は多分、結婚してあげるとみんなに噂を広げてます。

自分は逆にそろそろ違う恋したいなと思ってて両想いの子もできました!

なのに何故に結婚と彼女に問い詰めると、自分が他の子に目がいってるの知ってて、もう、結婚してほしい。といわれました。

親からも結婚するならいいなさいと電話がきたり、友だちからもLINEでおめでとう‼︎ってきてます。

多分、彼女が親とか友だちにもいったんだと思います。

両想いだった子にも
「それならそうといってくれ期待して損した!お幸せに!」ときました。

彼女にあたしを本気にさせたら怖いよ。
普通のプロポーズじゃ結婚してあげないからねと笑ってました。

彼女は好きですが、もう少し遊びたいです。
なので乗り換えようとしてました。

ここで捨てるのは人としてないといわれてます。

やっぱり結婚しかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

浮気してんじゃねー

    • good
    • 1

ええええ!彼女が可哀想です!


1番女性として大事な時期をあなたに費やしてきたんですよ!!
きちんと責任とってこそ男だと思います。
結婚してきちんと子供作ってあげてください。遊びたいなら絶対にバレないように遊んでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女遊びではなくて
AKB、乃木坂、欅坂とかアイドル好きで!
ただグッズ捨てられました。
ひどくないですか?

お礼日時:2017/04/30 20:23

そうですね。


彼女の一番綺麗な時をあなたに捧げていた訳ですからね。
見下げた野郎ですね。
    • good
    • 1

そういう女性はやめておいた方がいいですよ。

よく5年も付き合えましたね…。
結婚した後はもっと性格のひどさが出てきますよ。
家に帰ったらその人がいるだけで疲れるようになるかもしれません。
ですが、最終的に決めるのは質問者様なのでよく考えてみてください。

もし結婚する気がない場合は、周りの人に彼女が勝手に言ってるだけだ…と説明しておくと楽でしょう。それか同僚に彼女が嘘ついていて困っている。と相談すれば本当のことが噂になるかもしれませんし。
    • good
    • 3

それは自分で決める事では?



ちなみに、自分だったら上司の人とは絶対結婚しません。だって文章からヤバそうだもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!