プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが思う
空気が読めて 気が利く、振る舞える人って
っていう人ってどんな方だと思いますか?

A 回答 (6件)

気を使いすぎてストレスを抱える人という印象があります。

    • good
    • 0

私は二通りあると思います。


ひとつめは社交的で、要領よく、抜け目ない。
二つ目は社交的ではないが、
控え目で本当に優しい。
    • good
    • 1

空気が読めて 気が利いてる人ですよ。

周りをすごく よく見てるんでしょうね。そしてよく気がつくんだと思う
    • good
    • 0

それだけ気遣いができる方であると思います。


自分の事だけではなく、周りにきちんと気を配る。なかなかできることではありません。
しかもそれをスマートにこなしているなんてなるとやはりかっこよく思います。
(*^^)v

そういう人に自分もなりたいですね。
    • good
    • 0

空気が読めて気が利く人だと思います



振る舞える人って日本語おかしいですよ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!