限定しりとり

12星座の性格って当たっていると思いますか?

A 回答 (3件)

思いません。


血液型も星座も、そもそも性格とは全く関係ないですから。
人って、占い等をみる時(見たくなる時、見なくちゃいけない気分の時)は何か不安で、どこかで安心したくて、
無意識に「合っている」所を探して読んでしまうので、そんな気がするだけなのです。
    • good
    • 1

思うかなあ。

人それぞれだけど、「そんなのただの占い」「何十億も人が存在しているこの世界でたった12個の種類しかないわけがない」って言ってる人いるけど。私の周りにいる子は当たってるんだよね。血液型でB型女子は性格悪いとか良いイメージ持たれないのも、私はしょうがないのかなって思う。私が今までに出会ってきたB型女子は最低な人しかいなかったし今も正確の悪い子がたくさんいるから。
    • good
    • 1

いいことは当たってると思いたい。



悪いことは外れていると思いたい。

所詮占い、そんなところですね。
当たっても外れても気に留めるまでもないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!