アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク‼︎
皆さんは、どこに行きますか?
どこに行きましたか?
そこは、どうでしたか?

それ以外にも、自慢したい事などを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

おうちでアニメを観ます。


庭でしゃがんで蟻をみたりします。


( ;∀;)ウッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメですか。
とってある進撃の巨人をまとめて見たいです。

お礼日時:2017/04/30 17:59

自慢じゃないですが、仕事(悲)


なので、ゴールデンウィークをどこにと
聞かれたら、即答で「職場」っと。
世間ではゴールデンウィークでワクワク、ドキドキ
っと気持ちが高ぶっているようですが・・・、私の
心はイライラ、フツフツと気持ちが下がってます。
でも、これも、私の試練、運命と思い、現実を受け止め
たいと思います。
休みの方を羨ましいと思いつつ、明日から頑張りたいと
思います。
良いゴールデンウィークを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこか行けるゴールデンウィークなんて羨ましいですよね。
お互い頑張りましょう‼︎

お礼日時:2017/04/30 18:01

3日に福岡まで行ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡といえばタラコ・八女茶などがありますね。
楽しんできてください。

お礼日時:2017/04/30 18:20

尾道をスタートしてしまなみ海道に挑戦してきます。


あとは、まだ出雲大社に行った事がないんで御参りして帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの長旅ですね。
海や山を一回の旅で巡れるのは贅沢ですね。
旅を楽しんで‼︎

お礼日時:2017/04/30 22:36

すごくしょぼいGWです。


彼のお仕事がGWとか関係ないので。

日帰り温泉に行く予定です。
あとは、引っ越したばかりの彼の部屋で、ひたすらのんびり。
美味しいもの、食べに連れて行ってくれるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉はいいですよね〜。
私はよく日光に行きますが今回のゴールデンウィークは、レポートの風呂に入る事になりそうです(泣)

お礼日時:2017/04/30 22:38

待ちに待たない G W。


近隣へ買い物へ行っただけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4連休中はどこかに行けるかも!
少し遠くでも、何か有名な店に食べに行くこともできますよ。
ゴールデンウィークは、まだ始まったばかりですからね‼︎

お礼日時:2017/04/30 22:44

食事制限が有るので、食べ歩きは地獄なので行きません。


家族の1人が直ぐに、へそ曲げるし、ワザワザ不機嫌な奴となんて混雑の中行きたくないです。
でも置いて行くと、それはそれでへそ曲げるし、やってられません。
なので、連休なんて無くして欲しいです。
金掛かるだけですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。
映画を見るのもいいですよ。(レンタルで)

お礼日時:2017/04/30 22:57

久々に、見たかった海外ドラマを借りて来て見ました。


暇があれば、続きも見たいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね。
リラックスできましたか?
私は合間を縫って好きな事をしたいです。

お礼日時:2017/04/30 22:58

病気が無くて体力があったら、やりたい事がいっぱいあるのになぁ〜。

(-´∀`-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
いろんな所に行きたい気持ち分かります。私も小学生の時インフルエンザで遠足休みになりました〈私だけ〉

お礼日時:2017/04/30 23:06

自慢じゃないけど、二十歳の時から10何年間一度も、ゴールデンウィーク中は勿論、土曜日、日曜日、祭日(正月はぬかす)で休んでいません。


介護の仕事を2つ掛け持ちしているからです。
だからいつも休むのは平日のしかも月一度の病院とお正月と参賀日だけ。
「ほとんど」遊びに行ったコトありません。
ある意味凄い?
そんな私が本当に久しぶりに、5月の後半に友達と遊園地に行くコトになってます。
普段遊びに行かないから、どう過ごせば友達を楽しい気持ちに出来るか、言いか分からず不安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にはっちゃけるのはどうですか。
楽しんできてください。

お礼日時:2017/05/01 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!