天使と悪魔選手権

私は、中学生になったら野いちご小説のアプリで小説を投稿してみたいなーと思っているんですけど親に内緒でやらないときっと何か言われると思うので秘密でやりたいんです。
自分で言わない限りばれる事はないですか?
後、中学生で投稿して良いんでしょうか?
実際に投稿している方などに教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

スマホにロックが掛かっていたら多分バレませんよ。



それが無理ならアプリだけロックするアプリもあるのでそれでできます。

もしアプリを見ずともスマホを弄られていたら
「日本には個人情報保護法と言うものがありますのでこれからは見るのをやめて頂きたい。

親にも子にも、良い結果を招きません」
とでも言えばいいでしょう。


私も中学生ですがそのアプリを知らないので何ともいえません。

ですが違う小説アプリでは投稿してますので多分大丈夫かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きちんとロックをかけて出来るだけ隠してみようと思います。

お礼日時:2017/04/30 23:46

言わなきゃバレないと思いますが、保護者は被保護者を管理する責任があるので、スマホのロックを解除して見せなさいと言われる可能性もあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!