アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこよくて、仕事に熱心な人に出会ったのですが、
終電で帰ることも多く、休日出勤もあるほど激務だそうで、そんなに出会いもないみたいなのですが、

こういう人、女性がほっとく訳がありませんよね?
やはり、裏では遊んでたりするのでしょうか。
彼は29歳です。

A 回答 (3件)

出会ったときから、多忙彼氏を持ってます。


現在も、変わらず…。


そういう人なら、他に候補とかいないとおもいますよ。

真面目な人ほど一つのことにその瞬間、瞬間に集中しますからね


かっこいいですよね
    • good
    • 0

ここでも「超多忙な彼氏をどうサポートすればいい?」といった質問が頻繁に登場するくらいですから、彼女がいたりする可能性は大いにあると思います。


もちろん本当のところはわかりませんが、超多忙=彼女(候補)いないということにはならないと思います。
    • good
    • 0

かっこよくても彼女がいない人もいます。


じっくり観察してみては?

約束を忘れたり、しょっちゅうドタキャンするような
いいかげんな人だったらそのとき考えればいいわけで、
最初から疑ってかかるとあとから後悔しますよ。

あなたはあなたで誠意を見せてください。
案外真面目な人かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!