アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きると、とてつもない不安に襲われます。

前の夜は大丈夫なんですが朝起きると、息が苦しくなります。

助けてください。

メンタルが弱すぎるのでしょうか??

A 回答 (3件)

メンタルが弱いと考えるのはやめましょう。


まずずは精神科の受診をお勧めいたします。
病院によっては予約制のところもありますので、まずは電話でご相談ください。
今日は平日で恐らくは病院もやっていることでしょう、精神の病気は早めの治療が有効です。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/02 07:01

何が不安なのかを言語化できれば対策を考えられるし不安と戦えますよ。

書き出してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/02 07:02

メンタルが弱いのではなくて 何か鬱などの精神疾患の初期症状かもしれません。

早めに治療するのが1番早く治る方法です。早めに精神科へ受診をお勧めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!