アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族もいて、友達もいる。虐められている訳でも無い。でも学校が息苦しい。大きな話し声、急な大きな音、誰かの悪口だったりがしんどいです。朝起きるのは辛くて起き上がるのに時間がかかり、学校行っても身体のだるさで授業に集中できず、家に帰ったら疲労と頭痛で寝てないと辛いです。学校に行きたくない。学校そのものが息苦しい。授業中軽い目眩は毎日。疲れているはずなのに夜は不安で、胸が苦しくなる感じで寝られない。もう、学校が嫌です。

A 回答 (3件)

今すぐにでも心療内科を受診した方が良い状態だと思います。


ご家族に現状を話して、病院に連れていってもらってください。
    • good
    • 0

起立性障害じゃないの?


病院で診断されたし。
    • good
    • 0

そうですか、事実なので仕方ないですね。


学校に行かなきゃいけない理由があなたの中にあると思いますので、ひとつずつ代替え案を探して行動してみてください、まずはゆっくり休んでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!