アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の時代はいつ来ますか?

A 回答 (10件)

何だかちょっと笑ってしまいました。

(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

ちょっと前、俺の時代が来ました。

飛ぶ鳥を落とす勢いとは正しくそれでしたが、長くは続きませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の時代とは継続されないのですね

お礼日時:2017/05/01 17:16

来世

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣くしか有りませんね

お礼日時:2017/05/01 17:16

寝てる間に通り過ぎてしまったぞなもし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらにせよ 一瞬の軌跡だっんですね

お礼日時:2017/05/01 17:15

俺もまだ「俺の時代」来てないんですよ。


なんか いつ来るかわかんないし、来ない者どうしで力を合わせて「俺たちの時代」でも作りますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では 新世界に向かう者を選別し
地球の内側に核を撃ち込み
選ばれなかった生命の全てを除去しましょうか

お礼日時:2017/05/01 17:15

明日への希望を毎日持っていれば以外に早く来るかも??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日への希望ですか
生命の輪廻を知る前だったなら或いは

お礼日時:2017/05/01 17:12

来ないって噂を聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/05/01 17:12

自分が俺の時代だと認識したとき


他人の見る目は関係ないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の時代を認識不可能の
俺はどうなるのだろう

お礼日時:2017/05/01 17:11

いつだって皆が皆主役さ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマチックな主役ではなく
悲劇の主役かもしれませんけどね

お礼日時:2017/05/01 17:10

この瞬間から貴方の時代です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

始まってたのですか!

お礼日時:2017/05/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!