プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代・大学時代の友達と今でも遊んだり飲みに行ったりしますか?

卒業以来、遊ばなくなりましたか?

A 回答 (4件)

家庭に入って遊ばなくなりましたね。

    • good
    • 0

高校は数人なら会います。


たぶんこいつらはもうずっとだと思います。
けど、中学の方が多く会うかも。
大学は遠いのでゼロです。
    • good
    • 0

私の場合は、卒業をしてワンクッション置いた距離間になってからの方が上手く行く様になり、遊んだり泊まったりと仲はもっと良くなりました。

    • good
    • 0

地元を出たから高校時代の友人とは完全に切れた。


逆に居住地の高校同窓会繋がりで年が離れた同窓生との繋がりが出来た。
大学時代の友人も、家庭を持ったりすると切れたのが多いが、特に仲が良かった数人とは、今でも年に一回集まって呑んで馬鹿騒ぎしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!