アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を伸ばしたいです。
私は中1で140cmしかありません。
今まで背が小さいのがコンプレックスでしたいつも私をバカにする子が141cmあります。どうしても勝ちたいです。
私は、頭が悪いので簡単に背を伸ばす方法があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

規則正しい生活すること、


充分な睡眠をとること、
適度な運動をすること、
しっかりご飯を食べること、
この4つを実践してください。

あなたの年齢であれば、まだまだ身長は伸びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結構生活習慣が悪いのでこれをきっかけに治したいと思います。

お礼日時:2017/05/01 15:42

あまりにも微笑ましい質問で、笑顔になりました。



うちの子は3人、長女、次女、長男です。
次女、長男は高身長ですが長女は背が低いです。

3人の違いは背筋です。

高身長の2人は背中を丸めないけど長女は猫背ですね。

あと3人ともよく食べよく寝ますが長女は乳製品全般が無理です。
それで生まれた時も一番小さかったためシイタケをよく食べさせ
現在157センチです。

他2人は164、180です。

成長時期は1センチや2センチ起きた時間に違ったりするらしいですが
寝起きによくノビノビして、暇が有ったらどっかにぶら下がったりしても
のびたりしますよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、鉄棒にぶら下がると伸びると言われます。やはり、生活習慣を大事に頑張ります(╹◡╹)

お礼日時:2017/05/01 15:43

私も中一の時は141cmでしたよ、私の方が背が高い (^^)vやったー



今では、195cmです。

時期が来れば、どんどん伸びますよ
簡単に伸ばす方法はありません、そんなのが有ったら、誰でも高身長になっていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、これから伸びることを信じます。

お礼日時:2017/05/01 15:40

これから成長期がくるだろうから


今は早寝早起き、好き嫌いせずに沢山食べる
これだけで十分
というかこれ以外方法は無い

夜更かししたら身長伸びないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はよく夜更かしするので、きちんと三食食べて、きちんとした生活習慣を、頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/05/01 15:39

そのうち伸びます、心配しないでしっかり食事をし、運動をしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動は、最近していないのでやってみようと思います。

お礼日時:2017/05/01 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!