激凹みから立ち直る方法

原発原発言っているけど、極端に近づかなければ大丈夫なんじゃないんですか?
むしろイランのラムサールなど、海外の方が危険でしょう。
なんで、そんな騒いでいるのですか?

質問者からの補足コメント

  • あまりいい質問ではないことはわかっています。
    よく思わなければ叩いていただいても構いません。

      補足日時:2017/05/01 19:21

A 回答 (3件)

>極端に近づかなければ大丈夫なんじゃないんですか?



色々な意見がありますが、80km以内が危険だとの主張もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私服でバスに乗り敷地内に入ることができますがねぇ。

お礼日時:2017/05/01 23:25

日本は、北朝鮮に、対し、経済制裁を行なって居ます。


若し、北朝鮮が、日本の措置に対し、反発を覚え、日本に核攻撃を、したら、日本は、どうなるのでしょうか。
東京、大阪神戸は、火の海です。
アメリカが日本を、護ってくれるとの、考えは、ある意味、幻想です。
アメリカは、自国の利益を守る為に、日本を守る、理由は、有りません。
日本は、自力で、核兵力や、原潜、巡行ミサイルと、共に、渡洋爆撃を含む軍備を増強せねば成りません。
憲法9条の、撤廃等、自前の憲法制定も、必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軍備拡張大賛成です。
国民を守って‼︎

お礼日時:2017/05/01 23:26

遮蔽・隔離が出来ればね



出来なければ面倒な話になる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、確かに核燃料の処理が大変ですからね。あそこに置いておくのも
なんとなく嫌ですね。地中奥深くに埋めたいですね。

お礼日時:2017/05/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報