電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークですね〜。
楽しんでいる人・予定でいっぱいな人いるかと思います。
そこで、ゴールデンウィークこんな事が出来たら良かった。こんなゴールデンウィークにしたかった。
など、教えてください。
わたしは、山登りに行きたかったです。

A 回答 (3件)

混雑するので、旅行の計画しなくて良かったです(笑)



来客も少ないので出勤で良かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

案外皆さん出てしまって、リラックスして仕事が出来ますよね。

お礼日時:2017/05/04 14:59

ゴールデンウィークは混雑するので、出掛けたくないし、無くして欲しいと思う位です。



銀行窓口や役所の窓口も、しまっているし本当に困っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに困る事も多いですね。

お礼日時:2017/05/02 07:03

私はまた、沖縄にいきたかったです。



沖縄でゆっくりと海眺めてたかった。

また、必ず旅行する気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄はいいですよね。
沖縄の海で泳ぎたいです。気持ち良さそう。

お礼日時:2017/05/02 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!