プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きになってもらうにはどういった事をすれば良いのでしょうか?

条件は以下の通りです。
①2歳年上
②学校でしか会えない
③お互い挨拶は出来るくらいの認知度
④特に同じ部活動に所属しているとかではないので自ら会いに行かないと会えない
⑤登校が同じ電車(乗車時間は7分程度)

アバウトで申し訳ありません。ご意見ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

質問文がみやすいですね。

回答者からすれば質問者様のような文面は本当に助かります。

⑤登校が同じ電車(乗車時間は7分程度)
この7分の間で会話をして距離を縮めていってください。
まずはそれからです。

恋が成就するといいですね、応援していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
少しずつ話していってみます。
必ずや進展させてみましょう。

応援してくださって有り難うございます。

お礼日時:2017/05/01 20:24

ラインとか交換したら?

    • good
    • 0

そんなの簡単じゃ無いですか。


いきなりコベルのです。
それで、無視されたら、その時は仕方有りません。
諦めましょう。
何時までも、思ってけつろが、出ないまま、は、精神的に、良く有りません。
当たって、砕けろ。
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!