プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど好意を抱いてしまった職員に告白をしたら当たり前のように、振られました。
その理由は、私が自立や就職をすれば考えると思うでも、就職しても自分が職員として辞めて〇〇さんともし付き合ったとしても、〇〇さんの生活サポートの人が「あなた元職員なのになんで〇〇さんと付き合ってるの?」と言われるから、うん…。
と言われましたけど、私は自分で言うのあれですが一途なのでどうしても諦められないです。どうすれば両想いから付き合うことできますか?

A 回答 (2件)

どうしても相手とお付き合いをしたいのであれば、このまま待つしかないのかもしれません・・・。


「え、もう追いかけてくれないの?」と相手が焦って、今度はあなたの方を追ってくれればうまく行くと思います。「押してだめなら…」ですよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

背景が全く見えないんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!